FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

はじめに

人間は現在の自分を拒絶する唯一の生きものである
~カミュ~


( -_-)ジッ
はじめましてちゃまと申します。<(_ _)>
うつ病をこじらせてすべてを失ないつつなんとか生きてる×1孤独者であります。

うつ病というのは、ある意味で非常に厄介な病気でして昔に比べれば認知度は上がってるとはいえ、まだまだ肩身が狭くまた、誤解も多いですし、その症状、原因、経過、環境などにより場合によっては社会的に追い込まれ、負の連鎖によりそれまで培ってきたものを失なうという怖い病気です。( -_-)(゜o゜;)オマエノコトジャン
そして命まで奪われかねません。

ただ、逆に命を救うブレーキという見方もできるわけです。
また人生観や性格等を変える転機にもなる病気だとちゃまは考えてます。

ちゃまは実際に人生観がかわり、性格もうつ病発症以前より楽で生きやすい感じになった気がしてます。(ちゃまの場合はちょいと事情が特殊かもしれないですが・・・)


今回このブログを立ち上げたのは、精神的にで苦しんでおられる方に私の経験を通して少しでも楽になってもらえるように・・・とか
少しでも周りの方に理解を得られるように・・・とか言いたいところですが
そんな余裕も見識もちゃまにはなく( -_-)

今のうちにうつ病になった経緯や、得たものや失ったもの、自分なりの荒療治や放浪生活などを1度総括しつつ、本音や戯れ言なんかをぶっちゃけて残していきたいという低い志からです。

はぐれた孤独な負けライオンが一生懸命なにか吠えて訴えてますので…
たまたま、通りすがりに読んでくださる方がいれば励みになりますし、ありがたいです。(T^T)フォロミー!!

はいそんなわけでね頭悪そうな文章ですいません。
学ですか?
そんなものあったらたいしたもんですよ…( -_-)

よろしくお願いします(≧∇≦)b








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

| ルサンチマンレポート及び管理人ちゃま 取扱説明書 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://utucyama.blog.fc2.com/tb.php/1-99f79b30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。